

しばらくの間、休みます。

11月29日までイン出来ません!!
大変申し訳ないです。
理由はこの日に資格試験があるので、勉強をするからです!
多分インできてもあまり長居はできませんので、ご了承ください。
マスター代理としてサブマスのりょーさんにマスターを頼んでるので、なにか困ったらりょーさんに相談するように!!

DDON求人

求人再開しました。


どうも初めましてクラン『IRATTAM』のクランマスターのMila Lunaと申します。
2015年9月27日設立の新規クランです。
クラン名は反対から読むと『MATTARI』となります。
クランメンバーと共にまったりし、コミュニーケーション取ってクランを盛り上げていこうというのが趣旨です。
現在定員を60人と考えています。

【クラン情報】
・メンバー
 49人(2015年10月22日現在)
 のち4人サブマスター

・活動時間
 主に20:00~25:00
 (夜勤や休日等でこの時間帯以外にもボチボチ人はいると思います)

・Lv
 不問です。
 低レベルの方もいたり高レベルの方もいたり、最近はエレメントアーチャーが追加されているので
 初心者の方も安心して一緒にレベル上げに行けると思います。

・課金
 不問です。
 課金者も居れば無課金者も居ます。
 まぁ冒険パスポートはあれば便利かなぁというくらいです。

・プレイ環境
 不問です。
 PS3の方もいますしPS4の方もいます。
 PCの方もいます。

・VC
 したい人だけでする感じです。
 PS系はコントローラーでチャットするのが面倒だ!って方には便利だと思います。
 話すの苦手だなぁと思う人は聞き専で聞くのはVCで話すのはチャットでというのも
 ありだと思います。
 あくまでも強制ではないので。

【クラン方針】
とりあえずまったり、雑談多めのクランにしていくつもりです。
作業ゲーになって、つまらなくなってきた熟練者さん
何したらいいかわからない、レベル上げしたいけどなかなかパーティ組めない初心者さん
その方たちにぴったりなクランにしていきます。
効率重視のギスギス作業ゲーの方には正直あまり向いてないと思います。
レベル上げに専念する方や、自分のキャラを見て楽しむ方、だらだらとクエスト行ったり雑談したり
色んなプレイスタイルの方がいます。
学生も社会人もいますが、年関係なくみんな平等に仲良くしていければと。
まぁ、一緒にパーティ組んでいく中で、このパーティの人、気が合うからずっとこの人達固定で楽しみたい
この人苦手だからあまりパーティ組みたくないなぁと思う方もいると思いますが
みんな平等に仲良くしましょう。
たまには違う人とパーティ組んだり、積極的にいろんな人とコミュニーケーション取ってみるのもいいと思います。
一緒クエスト行きませんかー、レベル上げ手伝ってくれませんかーと積極的に誘うのはいいことなのですが
人それぞれ気分や他のことで忙しかったりするので
この人手伝ってくれないから嫌いだ!と思わず
相手の事も思って発言してくださいね。
「こんにちは」、「お疲れ様でした」などの最低限の挨拶はするようお願いします。
その挨拶になるべく返してあげましょう。(戦闘中は無理せず)
DDONを楽しむことも大事ですが、常識、モラルはきちんと持ってください。

このようにいろいろ決まりとかあって面倒だなぁと思う方もいると思いますが
すこしでもいいクランにしようと思っているので。
体験入隊もあるので合わないなぁと思ったら気軽に抜けてもらっても構いません。

※注意事項※
リアルが大切なのでin率は気にしないでください。
(強制ではないですが、いつからin率下がるとか言ってもらえると助かります。)
体験入隊してすぐ全くinしない方は申し訳ないですが、除隊させてもらいます。

長文で申し訳ないです。
入隊希望の方は、クラン検索で"IRATTAM"と検索したらでると思うので申請してください。
質問がある方は、SkypeもしくはPSの方はPSIDのメッセージ、ゲーム内でマスターのMila LunaまでTellをお願いします。
SkypeID kouhei_2525
PSオンラインID Axel-Koluda


DDONメンバー紹介

だいぶ人増えてきたので紹介していきたいと思います~
総メンバー数49人(2015年10月22日更新)
順番は入隊順となっています。
変更あったら伝えてください。


aaaa.png

【通称】
みら
【キャラ名】
Mila Luna(マスター)
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
主にPS4たまにPC
【活動時間】
19:00~25:00
【一言】
はい、どうもマスターです。
クランを盛り上げていこうと思ってます。
DDON初心者なのでいろいろ教えてくれるとありがたいです!!

【通称】
ふぉん
【キャラ名】
Foon Spaak(サブマスター)
【メインジョブ】
ファイター
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
18:00~24:00
【一言】
雑談してまったりとやっていきたいと思います!
ファイター以外のジョブも育てようと思うので、初心者でも熟練者でも気軽に誘ってください!!

【通称】
りょー
【キャラ名】
Ryo Deer(サブマスター)
【メインジョブ】
ファイター
【プレイ環境】
PS3
【活動時間】
18:00~25:00
【一言】
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!

【通称】
のいん
【キャラ名】
Nuen Drei(サブマスター)
【メインジョブ】
ファイター
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
不定期
【一言】
初心者ですが宜しくお願いします!

【通称】
ヌーディorぽぽ
【キャラ名】
Nudite Popotin (サブマスター)
【メインジョブ】
ファイター
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
23:00~6:00
【一言】
MHFG経験者です。大剣使いだったのでウォーリアー実装は楽しみですwドグマに関してはかなりゆったりやってるのであまり進んでいません。趣味は海外ドラマや映画鑑賞です。よろしくお願いします。

【通称】
ミル
【キャラ名】
Mirsa Mardias
【メインジョブ】
シールドセージ
【プレイ環境】
PS3
【活動時間】
平日21:00~25:00
土日メイン
【一言】
無課金ですがよろしくです

【通称】
じゅりうす
【キャラ名】
Julius Kingsley
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS3
【活動時間】
18:00~(仕事により変動)
【一言】
皆さんと楽しくできればいいなと思ってます!よろしくです。

【通称】
エミリー
【キャラ名】
Emily Browning
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS3
【活動時間】
21:00~25:00
【一言】
普段あまりオンラインゲームやらないので不慣れな事もありますがよろしくお願いします!

【通称】
ひげちゃん(可愛く)
【キャラ名】
Hige Symbol
【メインジョブ】
プリースト
【プレイ環境】
PS3
【活動時間】
平日20:00~24:00
休日 気分@x@b
【一言】
メンバーを回復したいのに一番自分が死にかける。
なぜだろうと悩む裸族

【通称】
パイミ
【キャラ名】
Pal Paimi
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
18:00~24:00
【一言】
気軽にクエのお誘い待ってます

【通称】
ソニー
【キャラ名】
Sawney Bean
【メインジョブ】
ファイター
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
20:00~23:00
【一言】
本当にザコナメクジですけどお願いします...

【通称】
gam
【キャラ名】
Kao Gam
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
平日21:00~26:00
休日 不定期
【一言】
チャット遅いですがよろしくお願いします

【通称】
びるで
【キャラ名】
Frau Verde
【メインジョブ】
シーカー
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
7:00~11:00
23:00~26:00
【一言】
下手ですけど、仲良くしてくださいね!

【通称】
ごろん
【キャラ名】
Goron Goro
【メインジョブ】
シールドセージ
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
22:00~24:00
【一言】
普段のMMORPGだと適当にプレイしている間に知り合ったクランに入るってパターンだったので人的交流が意識しないとないゲームにはじめてぶちあたって右往左往してました^^;

【通称】
アビー
【キャラ名】
Abby Shoot
【メインジョブ】
ファイター
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
平日20:00~24:00
休日 不定期
【一言】
初心者脱却のため頑張ります!

【通称】
ベリ
【キャラ名】
Bradbury Shaza
【メインジョブ】
ソーサラー
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
18:00~24:00
【一言】
ちょっと目を離すといつも死んでる奴。それが私です(キッパリ

【通称】
たこし
【キャラ名】
TakoshiTako
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS3
【活動時間】
20:00~26:00
【一言】
ローディング遅くてごめんなさい

【通称】
ちまちま
【キャラ名】
Tima Tima
【メインジョブ】
プリースト
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
21:00~24:00
休日 不定期
【一言】
無課金チャット好き。マイペースなのでソロ多めですが宜しくお願いします。

【通称】
じぇいく
【キャラ名】
Jake Linus
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
平日11:00~14:00
21:00~24:00
休日 不定期
【一言】
まだPTも組んだこともない初心者ですが、雑談とかは好きです。よろしくお願いします。

【通称】
涅黒(ねくろ)
【キャラ名】
Shink Necro
【メインジョブ】
ハンター&シーカー
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
20:00~26:00
【一言】
あっちこっちフラフラしてる暇人
別ゲーで知り合ったフレとやったりしたりしてますが呼んでくれれば駆けつけますよ!
効率よりもエンジョイがモットーなので気軽に色々どうぞっ

【通称】
ろこもこ
【キャラ名】
Luanna Hellcat
【メインジョブ】
シールドセージ
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
21:00~2:00
【一言】
床ペロセージです。すぐ感電します。

【通称】
タカリョー
【キャラ名】
Ryou Takaryou
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
平日 18:00~24:00
休日 不定期
【一言】
野良やったり、素材集めしたりしてます、パーティも好きなので力になれれば手伝います
サブ職のレベル上げもしたいので一緒に手伝ってくれると嬉しいです。

【通称】
くま
【キャラ名】
Mad bear
【メインジョブ】
シーカー
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
21:00~25:00
【一言】
アタッカー全般を扱っています。
効率よりも魅せる戦闘ができるよう精進しております。

【通称】
シュガー
【キャラ名】
Xmas Suger
【メインジョブ】
ソーサラー
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
不定期
【一言】
マイクメインで遊んでいるのでコントローラーチャットおそいですorz
よろしくお願いいたします!

【通称】
まくら
【キャラ名]】
Mahi Kura
【メインジョブ]】
ファイター
【プレイ環境]】
PS3のみ
【活動時間】
17:00~20:00
【一言】
ガチガチの初心者です
まだddonのことがよくわかっていないので優しい方よろしくお願いします

【通称】
ごもり
【キャラ名】
Tin Koo
【メインジョブ】
プリースト
【プレイ環境】
PS3
【活動時間】
20:00~27:00
【一言】
キーボード買いしだいチャットします!!

【通称】
ジン
【キャラ名】
Gin Lime
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
平日 19:00~22:00
休日 不定期
【一言】
夜は飲みながら遊んでるんで矢が当たりませんw

【通称】
うろつき
【キャラ名】
Mac Urotuki
【メインジョブ】
ソーサラー
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
平日 20:00~
休日 不定期
【一言】
ほぼ全てのハード所持のぬるいゲーマーですw
どうか生ぬるい目で見守ってやってくださいw

【通称】
くろ
【キャラ名】
Kuro Izumo
【メインジョブ】
ファイター
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
19:00~24:00
【一言】
初めましてー! シーカーがやりたくてやりたくて仕方ない私です!
今はちまちまとダウのAR上げ等をしています
戦闘は大好きなのでなんでも着いていきますよ´д`
宜しくお願いしまーす

【通称】
こと
【キャラ名】
Kotoliver Koto
【メインジョブ】
ソーサラー
【プレイ環境】
PS3
【活動時間】
19:00~26:00
【一言】
全身青ですw

【通称】
あくあ
【キャラ名】
Aqua Cherr
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
20:00~24:00
【一言】
まだ全然よく分かってない初心者ですが、
第1キャラ、シーカーになるべく日々精進中!
でも雑談好きですし、まったりやってます~

【通称】
漠然
【キャラ名】
Bakuzen Taylor
【メインジョブ】
ソーサラー
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
21:00~26:00
【一言】
コメントを求められると面白いことを言わないといけないと感じてしまいますが、そんな引き出しは持ち合わせていないので普通によろしくお願いします

【通称】
ミシャ
【キャラ名】
Mishau Winston
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS3
【活動時間】
22:00~25:00
【一言】
ソロで早くも限界を感じてしまいました…
シーカー目指してます。チャット遅めですがよろしくお願いします。

【通称】
じむ
【キャラ名】
Miracle Jim
【メインジョブ】
プリースト
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
平日 9:00~12:00
21:00~24:00
休日 不定期
【一言】
初心者プリを優しく見守って下さいw

【通称】
ネリス
【キャラ名】
Neris Leaf
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS3
【活動時間】
平日 23:00~26:00
休日 不定期
【一言】
初心者ですが、皆さんと楽しくプレイできればと思います。
よろしくお願いします。

【通称】
ハゲ
【キャラ名】
Twentyone Reve
【メインジョブ】
ハンター ・ファイター
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
不定期
【一言】
毛髪はドロップ

【通称】
ぶりじっと
【キャラ名】
Brigit Irving
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
18:00~2500
【一言】
自由気ままにやってますが、PTあったら是非一緒に行きましょう!

【通称】
サイト
【キャラ名】
Sait Kana
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
不定期
【一言】
よろしくお願いします

【通称】
トニオ
【キャラ名】
Momi Toni
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PC
【活動時間】
平日 20:00~23:00
休日 不定期
【一言】
新米覚者ですがよろしくおねがいしやす!

【通称】
ねくちん
【キャラ名】
Neku Chin
【メインジョブ】
ハンター
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
24:00~26:00 その他ちょくちょく出没
【一言】
強敵以外は見た目装備です(笑)
ソロよかパテ派なのでAP上げ、レベリング、お金稼ぎ等全然誘ってください(*^ω^*)

【通称】
特に希望無いです、呼びやすい言い方でどうぞ
【キャラ】
Drossel Flugel
【メイン】
シールドセージ
【プレイ環境】
PS4
【活動時間】
平日 18:00~24:00
休日 不定期
【一言】今までソロでやってましたが、いい加減チャット画面が寂しいので混ぜてもらいました!よろしくどうぞ。
プロフィール

lunamilia

Author:lunamilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

